2012年11月15日木曜日

2012秋 まつもとキレンジャーズ! 活動


松本もめっきり寒くなってきました。
昨日の朝はみぞれが降ってもう信州は冬支度です。

そんなわけで、身も心も温まる美味しいカレー食べてきました。

今年5月にオープンした松本女鳥羽川沿いのボンセラー/VON CELLAR
お店の雰囲気はこんな感じ

貸切のキレンジャー集会のためテーブルがくっついてますが。

カップルや友達数人で行くには良い感じでしょ?

店員さんも若いイケメン&かわ女子でした。















ワインもずらり



まずは泡で乾杯♡

今回は20人ほど集まりました。


オシャレなつまみや、特製バーニャカウダーなどを食べながら久しぶりに会ったメンバー達との語らい

お酒がススミます♪


今回は安曇野三沢養豚所とのコラボ

ウイスキーソースソテー

ヤワヤワでウマかった~


メインディッシュのチキンオーブン焼き

お尻が可愛い 笑


もうこの時点でお腹がいっぱい・・・

おいおいナニを食べに来たんだ!

とツッコまれそうですが、


今回のメインディッシュのカレーはこれ!!!


通称 ちゃばカリー

表現は難しいですが、辛旨、甘旨 絶妙~(^^)v

石塚さーんコメントいやいや彦摩呂さーんコメントお願いしま~~す。

ふるまろ『味のインダス文明や~』だったかな???笑

・・・なかなかカレーの美味しさが伝わりませんが、写真からトロけんばかりのフォアグラとヒレ肉は伝わると思います。

このフォアグラ外側は香ばしくカリッと中は口に入れた瞬間探すほどトロットロ。

いや~\(◎o◎)/!びっくりしました。


追記
この まつもとキレンジャーズ!とは単にカレー好きな人であれば誰でも参加可能です。もし興味あればFacebookで検索してみてね。





地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い



↑記事へのいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿