2012年6月8日金曜日

癒しを求めて


みなさんは半日休みの日に何をしますか?

家の用事もあるだろうし、

ゴロゴロしたい思いやら、

映画や買い物なんかもいいですよね。


マイナスイオン浴びたいな~なんて思った今日は・・・

『よし!近場の黒沢の滝を見に行こう♪』

と、行ったんですが、なんと工事中。。。


8月10日位までダメらしいです。

行く予定の人は気をつけて下さいね。

そして・・・そして・・・迷った挙句






乗鞍の善五郎の滝へ。



このこのこの感じ(*^_^*)

滝のしぶき浴びたかったんです。

あああ~ 顔面シャワー♫ 男の醍醐味です(小笑)



ほんと程よい風がボクの顔にしぶきを誘導してくれる。

GOOD JOB!風さん♪


さて、みなさんに癒しも提供する私の仕事、こんな喜んでいただける顔面シャワー目指して頑張ります!


癒しの世界をみなさんに飛ばしまくります(爆)

お後がよろしいようで。。。








地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い



↑記事へのいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿