2012年5月15日火曜日

今週19日は長コン



2012 5月12日の松コン逃しちゃってガッカリしている人いませんか?

2012 5月19日には長野市内で街合コン開催です。

もしかしたら当日券あるかもしれませんよ

http://nagacon.naganoblog.jp/e959373.html

松コンは長コンも応援しています♪


きっと熱い人達が集まって企画しているんでしょう!

楽しみです♪


ボクもいつ合コンがあるかわからないので、先日可愛い♡後輩から貰ったおみあげで準備します。





なんせ 一人勝ち可能な処方箋いやいや処方湯なのだ!

えへへっ 羨ましいでしょう?



だれかーーー!ボク達と合コンしませんかーーー?

処方されたボクを見てみたい人いませんかーー? 

お持ち帰りされたいでーす (^^ゞ (爆)


・・・   ・・・  ・・・ 『おー寒』

春なのに木枯らしの音が・・・ 『ヒュ~ヒュ~』


まずはキャラの変更からですね・・・・後輩が処方湯くれる理由もここにあるのかもーーー(笑)





地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い



↑記事へのいいね

1 件のコメント:

  1. 素敵な処方湯ですょね-(●´ω`●)早速載せて下さッてありがとうござぃます♡♡こんなお土産で…(笑)

    返信削除