2012年5月15日火曜日

2012 松コン


2012 春の松コン 終わっちゃいましたー。

今回参加店舗40店、参加人数1700名越。

パルコの6階での受付。そして楽しいイベント。


高橋あすかちゃんLIVEがあったり





オトメ☆コーポレーションのLIVEがあったり

(めっちゃ可愛かったよ~)


豪華賞品の当たるじゃんけん大会や

PARCOの抽選会 などなど







お店で飲む時間だけが松コンじゃありません。

みなさん楽しめましたでしょうか?

アタシ? あはは~スーパー松コンカードの説明係で楽しみましたーー。

お話させて頂きました参加者様 ありがとうございました♪






個人的に期待している、

次回秋もあるかもしれない松コンに向けおさらいしましょう!


受付を済ませリストバンド装着すればもうあなたは美女と野獣(笑)


照れくさそうにリストバンド隠しちゃってる子達がいっぱいいましたが、勿体無い!!!

開始まで街を歩けばリストバンド付けた異性が溢れているはず・・・

なぜ出会いを楽しまないのかーーー! ってことです。


ピンクに輝くリストバンド この日しか装着できないのですよ。

なぜ目立つ色にしてあるのかは制作側のそんな気持ちが入っているのです。



そしてもうひとつ・・・私の担当したスーパー松コンカード!

参加された方 意中の方に渡せましたでしょうか?

とにかく名前の通りスーパーカード!

スーパーひとし君人形みたいに特別です。

これ一枚しか持てません。ここぞというとき渡すもの。

女子から渡されたら告白されてるみたいなもんでしょ?♡  ぽっ♡♡♡

あっ・・ボクが反応してしまいました。



さてさて

そんな松コンなんですが、実は真面目な一面もあるんです。

それは未来を考えた住みやすい街づくりです。

ボクの思いはここにあります♪

自分たちで作る街。政治家だけに任せておくべきではありません。

地域活性化のためにみんなで立ち上がろう! ってものです。

なんか素敵な話でしょ?

だからボクもみんなもこうしてボランティアとして参加しているんです。

参加された方是非パンフレット改めて見てみてください。

広告を載せてる企業さん クーポン配布している企業さん

街の活性化のためにご協力いただいている熱い気持ちを持った企業です。


さぁ~秋に開催はあるのか?ないのか?

乞うご期待♡





地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い



↑記事へのいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿