2012年4月13日金曜日

ジェイソンVS・・・


今日は13日の金曜日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どこかでジェイソンが今日も暴れているのですね。

ボクも夜は暴れる予定でしたが・・・






まだまだインフエンザの流行が終わらず、患者さんに日々警鐘を鳴らしていたわけですが・・・

なんとボクが風邪を引いてしまい、軽症をおってしまいました。

いっそインフルエンザなら仕事も休めるのですが・・・微妙な微熱がかれこれ3日目に突入です。




初期症状は喉の痛み、次に鼻水、微熱と言う具合。

夕方あたりから身体がキツくなります。

ダルダル ダルビッシュになります・・・


美味いもの食べて、美味いもの飲んでもなかなか良くなりません。ってことは後は美味いナニを食べれば元気になるんでしょうか?(笑)








いろはすも瞬殺・・・

地域限定らしいが効果なし(笑)

とりあえず

ゾンビカフェで気分転換だな。

喰い尽くしてやるーーー!



ちなみに薬はコレ↓飲んでます。


症状に合ってます???










ウソでーす♡

気分アゲないとな~♪



地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い



↑記事へのいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿