2012年4月4日水曜日

タモさん量産計画


ダイエットのお話です。





ボク標準体重からすると4キロ程増しております。

決まった運動をできる意志も身体も持ちあわせていないため、

夕食時、炭水化物抜きダイエットを敢行中です。

(ウォーキングはたまにしてます)

かれこれ半年近くになりましたでしょうか・・・

効果の程は体重は1キロ減った位 

多少お腹の出っ張りは引っ込んだような思いでいましたが、

基本維持しているだけと考えていました。


それが先日、ある可愛い女子に

なんかスッキリしましたね』 と言ってもらえました。 キャハ♪


一年ぶり位にあった同級生女子からも

あれ?痩せた?』 とストレートな弄りに

お前はタモリか!』 とツッコミを入れましたが、内心は嬉しくてしょうがない (笑)


う~ん タモさんの人気でいる秘密のひとつ 容姿弄り 流石です。

『髪切った?』 より効果あります (笑)


ここに改めて宣言します!

ボクの周りの人達をタモさんにします!

そして容赦無くツッコミます!

『お前はタモリか!!!』 と。


『あれ?痩せた?』を合言葉にそして将来は

『あれ?痩せたね』と肯定してもらえるように

ボクちゃんガンバるっす (^0^)/




地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い



↑記事へのいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿