2012年3月23日金曜日

10周年イベント



満腹厨房 だぶるにて

10周年おめでとう!


10年一区切りとはよく言いますよね。

安くて安心♪そして楽しめる場所。






普段は女子会プランなんぞもあって、相方も利用しています。
もちろん別行動(笑)


呑んでよし!

食べてよし!

(ナンパしてよし!)←かっこですからね



ハイボールあたり、ほんと安く飲めます。


オススメな場所は

一人カウンター飲みがオシャレ!


隣の女子会の会話に耳を傾け・・・







がっつり呑んで!

がっつり食べて!

(がっつりメール交換)










がぶんがぶん









ぐびんぐびん








べろんべろん




(バコンバコン)


と、妄想しながら普段は


一人カウンター飲みが楽しいのです。(らしい。)

あくまで洒落ですから♪


この日は沢山の方達とお祝い。

楽しいひとときでした。



滅多飲めない森伊蔵の芋焼酎までいただき最高な夜でした。



地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い



↑記事へのいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿