2012年3月16日金曜日

お好み焼本舗



そうです。ここです。

広丘のがばいばあちゃん、いやいや・・・

おばちゃんなのか・・・おじちゃんなのか・・・

いつも迷う所です。




80種類食べ放題のお通しの豚バラ焼肉。

さて100分のスタートです。

ヒトコマづつコメント付けれませんので、写真のみもあります、たぶん。








牛だけにギュッとしたくなるサイコロステーキ。



デラックスだったかスーパーだったか

はたまたウルトラだったか。

要は全部入りお好み焼き。


とん平焼き。

ふわふわ卵とじ。


チーズハンバーグ

前回は無かったメニューです。


チヂミ


ホタテマン。

それは安岡力也だ!

ナメたら大変です。良く噛んで!

私の一押し♪ とろ玉焼きそば

このモチモチした麺がナントモ言えない。



しあわせだなあ

僕は君といる時が一番しあわせなんだ

僕は死ぬまで君をはなさないぞ いいだろう

(加山雄三風)



鶏味噌焼き

香ばしくてコレもうんまい。

香里奈 いやいや海老ちゃん。


これも好き。

明太じゃがチーズ。

お焦げぽくして食べるの最高ー!


(冷凍)一口餃子

ガンバレタス!

シーザーサラダ

牛ロースステーキ。




しかし人気ありますね。混んでました。










地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い


0 件のコメント:

コメントを投稿