2012年3月31日土曜日

癒し


まったりと本日はここ。


お酒とお料理とお風呂。

後、女性がいれば4拍子です。が、諸事情によりモゴモゴ・・・


乾杯後 我慢できずに写真撮る前に飲んじゃいました。

テヘ♪














1階 和食処あずささんでお世話になりました。

ありがとうございます。

飲み放題込み込みプランで詳細は

食事・2時間飲み放題・館内利用 オールインワンで6000円でした。

お得感ありますよね。

そして、こんな春らしい可愛らしい料理が迎えてくれました。

たっぷりサラダウマい!

サラダなのにおかず的立ち位置なんとも存在感アリアリ~

これだけでもお酒がススミました。


鉄板のお刺身から



お寿司。



デカイエビフライ&唐揚げくん。

タルタルソースこれまた鉄板です♪



煮物でしみじみ・・・

人生にしみじみ・・・


仲間っていいな~

グラタン


友達っていいな~




牛肉ステーキ


何でも言える素晴らしさ、

気を使わなくていい気楽さ


まさにシチュエーションと合い重なり究極の癒し。


みんな大好き♪ 感謝♡ 感謝♡


山賊揚げに海老の唐揚げ



非常に沢山のご馳走に大満足でした。

2時間なんてあっ!という間です。

食べきれなく残してしまいました。


お風呂に入ってまた大広間で一杯引っ掛けてこのまま寝てしまいたい気持ちを何とか振り払い帰って来ました。

さて明日から またがんばろう! 


ね! みんな♪





地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い



↑記事へのいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿