2012年3月21日水曜日

ある日の会話から

いえいえ、お酒の席でのお話です。    (お許し下さい)







可愛い女子 『えー、結婚してないんですかー?』

ボク 『してますよー!高校生の息子もいます。』

可愛い女子 『見えないーー!それに指輪もしてないからー!  あははー!エ・ロ・イーーーー!w』

ボク 『仕事上、肌を傷つけることがあるといけないので・・・普段からしてないんです・・・』

可愛い女子 『どんな仕事してるんですかー?』

ボク 『整体師してます。』

可愛い女子 『あははー!マジぃ? エ・ロ・イーーー!w』


ボク 『ほんとうは違うんです。新婚旅行6日目からしてないですよー!』

可愛い女子 『???』

ボク 『オーストラリア グレイトバリアリーフでシュノーケリングしてる時に珊瑚礁の上に置いてきたんですw』

可愛い女子 『緩かったんだーー!マジ最悪じゃん! よく成田離婚ならなかったよねー!』

ボク 『いろんな意味で持ってますからーーー!』

可愛い女子 『エ・ロ・イーーー!www』



エロイ。エロイ。

42の男にはスゲー褒め言葉に聞こえるっす!!!

またボクと飲んだらエロイ発言連発して下さい。 楽しいっす♡




地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い

↑記事へのいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿