2012年3月16日金曜日

フォンターナでランチ


デザートが充実したというので、行って来ました。

配置場所も変わりスペースもアップ。

私が食べたのはこんな感じ。

ティラミス・パンナコッタetc・・・




私の目的はそもそもこちら!

ブラックカレー♪

柔らかお肉もゴロゴロ入っていてお気に入り。

ご飯にかけず、ルーのみイキます。

さあみんなもトゥギャザーしよう!

藪からスティック!

バカもホリデーホリデー言え!

塵も積もればマウンテン!

ルーと言えば大柴ですよね(笑)  懐かしい・・・




パスタはスプリングメニューにしました。

いつまでルー語なのか?

いい加減にホワイトですね。










地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い


0 件のコメント:

コメントを投稿