2012年3月6日火曜日

目標はジョギングです


体調不良が続いていたため本日午後休診。

軟な身体にカツを食べに・・いやいや喝を入れに信州スカイパークへ。

家族にはのんびりリフレッシュしろ!と言われましたが、そそくさと・・・だって

今日は気温も穏やかで美人なレディーが犬を散歩させているに違いない。

足なんか噛じられて『大丈夫ですか?』

なんて出会いがあるかもしれません。ムフフ ♡


男の底辺のパワーの源なんだからーーー!


冗談はさておき、まだ微熱もあるため今日はコース確認が目的、気持ち的にはジョギング。

実際はウォーキングしてきました。





スタートはもちろん

←ここ

時計回りに空港一周いきます。

白線を辿って行けば

10キロになると思います。



黄色い声がするテニスコートを横目に♪



あれ? 

今日は誰もいない。


スタート直後工事により白線にも嫌われ、

プッツリ途絶えています。

迷子になりそうになるも


ニッカポッカの奥にあるおしりを横目に

前へ前へ



白線見つかりました。

あっ!人影が!

やはり沢山の方が歩いています。

ん?

歩いている。

女子ではあるのだが・・・






トイレタイムで新たな出会いがあるはずもなく・・・


目の前にはアルウィン。

なぜかピントも合わず・・・

スタートして15分経過。
コース最北端位置。

空港を跨ぎます。


アドベンチャーゲームでよくあるような画像ですね。


おおおお。

本日初めて綺麗なおしりを発見しました!



きっと春になればここも賑やかくなるのだろう。




きっと夏になればここも賑やかくなるのだろう。



いよいよターミナルゾーンへ。



やまびこドームの横は通らず。

スタートして40分経過。



いざ空港へ




と言っても遠いですね。



いつの間にやら白線が青線に。

そろそろ半分は来たのだろうか・・・




コース最南端。

からの北を見る。

スタートして60分経過。



馬のオブジェ3頭。



サッカーの練習を見ながらなんだかほのぼの。




小庭を眺めてなんだかほのぼの。




帰って来ました。

競技場。

と言っても画像は裏辺り。

合計ウォーキング95分。

ランニングでは何分でいけるのか?

犬に噛まれることはあるのか?

トイレの出口でぶつかり手が触れ合うことはあるのか?


今後に期待です。




地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い




↑記事へのいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿