2012年2月22日水曜日

キャナリーロー


いざケーキバイキングへ 15時から17時まで 1050円

相方の調子も良くなったので、スイーツ食べに行って来ました。


















抹茶ムース、濃厚ソースで苦旨。

カットショートケーキ、ちょっと冷蔵庫臭い?
恐らく昨日の残りと思われた。

ガトーショコラ、珈琲との相性抜群。

チーズケーキ、3個いきました。

プリン、昔ながらのほっとする味。カラメルが苦めで好み。

ラズベリームース、甘酸っぱさは女性が喜ぶよね。まさに青春そのもの。

りんごゼリー、さっぱりさっぱり。


ラズベリーのタルト、こちらのほうが、酸っぱさを演出してありました。タルト生地が甘めでトータルで旨し。

シフォンケーキ(オレンジ入り)、生地め細かくふわっふわ。

パンナコッタ、あま~い。


同じような写真が続きますが、おかわり画像かはご想像にお任せします。

甘さに飽きたらレタスサラダで口直しすべし。


〆はいちごとオレンジのアイスで。


地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い

0 件のコメント:

コメントを投稿