2012年2月20日月曜日

我武者羅應援團


みなさん彼らのことご存知ですか?

彼らの熱いメッセージを聞いたことがありますか?

我武者羅なメッセージを聞いたことがありますか?

男泣きをしながら語るメッセージを聞いたことがありますか?

一生懸命応援する彼らの姿を見たことがありますか?


見ればきっとあなたも何かが変わる。

そう信じています。








3月9日 我が朝日村に我武者羅應援團があなたを本気で応援しに来ます。

私の子供はすぐに行きたい!と言いました。

真っ直ぐな彼らの気持ちに共鳴したんだと思います。

元気のない街、信州、日本。

そんなものも彼らに吹き飛ばしていただきましょう!


どうぞ皆さん、子供と手をつなぎ出掛けてみてはいかがでしょうか?

子供に直接言えないことを彼らはストレートに伝えてくれることでしょう。

感謝の気持ち。子供に伝わるといいな。


そして何かのきっかけ、何かのスタートになってほしいな。無限大に広がる素晴らしい未来のために。


そんな思いから実現した企画です。主役はあなた。そう私たち。


熱い想いを心に抱く全ての皆々様に捧ぐ。



地域の方に心を込めて健康づくりをお手伝い

0 件のコメント:

コメントを投稿