2012年2月2日木曜日

太陽と大地の恵み 松本渚店




久しぶりに訪問。

タウン情報誌でクーポン利用で1000円でした(笑)

なんだか超お得感♡
いいんでしょうか???

しかし仕事終わりで行ったから20時半頃到着。

ラストオーダーは21時半。ああ後一時間しかない・・・

ピークはもちろん過ぎていたから客もまばら。

料理も冷めていたのがちょっと残念・・・(分かってて行ったのは自分ですが)

でもここはパスタ・炒飯の味が好きなんです。

そして何より健康に配慮したスタンスが好きでたまに行きたくなる食事処ですよね。

やはり健康と食べ物は切っても切れない間柄ですから。


ピザは別に注文できるとのことで

ミートのピザ

これは焼きたてが出てきたし、

クリスピータイプの生地で自分好み。

パリッパリッ サクッ!


バジルのピザはニンニクたっぷりで女性は注意が必要。
デート中の方は特に 笑

まぁ季節ごとメニューは変化すると思うので、店員さんに確認してみるべし。



季節の野菜2月初旬、白菜・カブ・大根でした。

この時期、野菜高いですからね~


他には野菜ジュース・杏仁豆腐・白玉あずき・信玄餅・豆乳ソフト・珈琲

デザートも充実しているのは嬉しいですね。

次回はゴールデンタイムに行くぞーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿