2012年2月17日金曜日

らーめん たべにおいでよ



三郷の九十九の跡地にまたまた新しいラーメン屋できてました。


店名がたべにおいでよ?でいいのかな。

メニューはこんな感じ。










外の垂れ幕に誘われたので迷わず注文。

鯛飯?いやいや鯛スープ

渦潮?いやいや黒潮

期待上げで待つこと数分、きましたきました↓




実物はこれ。780円。

肉がチャーシューから豚バラ焼きに変化。

今日はチャーシュー切れかな?

初めてのためわかりません。仕様変更かも。

柚子の香りがさっぱり感を演出、鯛の風味も感じます、醤油でも煮干醤油でもない感じ。

ありあり!でもニンニクの感じが後味に残るかな。基本ニンニクが苦手なためか気になりました。

餃子はなくラーメン数種、つけ麺のみで勝負。


今時のラーメン屋のイメージでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿