2012年2月15日水曜日

バレンタイン



沢山のチョコいただきました。ありがとうございました。

プチ自慢かよ!と言われると不本意なので細かなコメントは無しで



相方からの贈り物。
















タルト生地にチョコ、チョコムース、いちご乗せ。

ほんとはバナナ乗せの予定がいちごをいただき変更した模様。

いちごもバナナもチョコとの相性抜群ですよね。

でもバナナがやっぱり一番好きかな♪









内緒ですが、息子が彼女から貰ってきた本命チョコ。

やはり手作りです。


青春してますね~

バレたら怒られそう・・・

そしたら記事削除リマス。ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿