2012年2月11日土曜日

茂源



村井の台湾料理店にて

エビチリセット。1080円也

ラーメンは醤油・とんこつ・台湾・塩からチョイス可能。

とんこつラーメンフルサイズ。

ドデカ唐揚げ2個(ピリ辛)

エビチリ(10尾)

行くたびに微妙に味に変化が生まれます。

良く言えば料理人のその日の気分の幅なんでしょうか。

そんな意味も含めて今日は当たり日!かな。

エビチリも衣が付いてるときもあります。今日はプリプリでそれも満足。満足。



この時は、かた焼きそばが食べたくて来店。

ふと見ると追加のセットメニューがあり、つい誘われ炭水化物メニュー2個をチョイスし注文。

基本ラーメン系とチャーハン系を選ぶパターンです。


かた焼きそば単品で750円。フルサイズの天津飯付けて880円。

ってことは天津飯は130円?

聞いたけど量は変わらないってさ!

そのどんぶり勘定も含めてこの日も当たり日!かな。

また来店したら追加してきます。乞うご期待!







ー追加記事ー

相変わらずボリューミーです。

葛城ユキです。

それはボヘミアンか!



憧れます。ボヘミアン。

これは放浪豚ではないよね。




単品 ニラレバ炒め。大好き。

ピリ辛、濃い味、レバたっぷり。

これでご飯3杯はいけますが、食べたつもり。




これ紹興酒で味付けされた豚肉。

一癖ありますが、つい食べてしまう一品。

肉の下は細切りネギてんこ盛り。

さすがに口ネギに征服されます。

元気出そうですが、く、くさい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿