2012年2月10日金曜日

幸楽苑




ラーメン食べにお手軽な幸楽苑に。

290円ラーメンはコスパ高いですね。

麺は半透明でコシもあって個人的に好きです。

巷にある1000円ラーメン?

そりゃー旨くて当然でしょ!って思う自分、庶民だな~



さておき、全国チェーン展開のためか騒がれませんが、

本社は地震被害のあった福島県郡山市にあります。

元気に営業しています。立派ですね。(放射能問題大丈夫なんでしょうか?)







今回食べたのは鉄鍋チャーハンセット 690円

こんな感じのチャーハンが運ばれてきます。

目の前で店員さんが、味付け醤油タレをサーっとかけてくれてジュンジュワ~って感じになります。

鉄板のジュージューした演出がファミレスのステーキを彷彿させますが、これはチャーハンです。

何度見てもチャーハンです。

業界用語的に表現すればハンチャーツアツア・・・なんか損した?気分なのでやめます。



混ぜた後はこんな感じ。

鉄板の下は火でアブラカタブラされていますので、いつまでも熱々でした。

試しにおこげは可能か?気になったのでしばらく放置。

できました。できました。

おこげ最高ー!



ツアツアハンチャー お試し あれ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿