2012年2月8日水曜日

待夢でらんち



なぜだろう?

こんなにカツに魅せられるようになったのは・・・

ドコに行ってもまずはカツのメニューをチェーック!

原因はあのカツの味を知ってしまってからに違いない。
上顎に突き刺さって痛くなるようなサクサクなカツ。
翌日に胃もたれもないカツ。

あ~なんてこと~ どうしてあなたはロミオなの~いやいやカツ雄なの~♪

カッちゃん、カッちゃん!なぜいつもあなたは半ズボンなの~



あっ!紹介忘れてた、これカツナポリタン 1080円也

普通だったらナポリタンにカツ付いてなくていいよね、みなさんどう思います?

でも食べたい。異常かしらん?

メニューにあるってことはボクみたいな信者が沢山いるってことだよね。 ぶは。

ほんといつかしらかカツ愛好家になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿