2012年2月12日日曜日

Big Mac



今だけ200円。このだけにいつもやられませんか?

表現の旨さですよね♪



おやつの時間に食べる。

もう慣れた。

真ん中のバンズが3口目からズレることも

もう慣れた。

落ちたレタスをスルーできることにも

もう慣れた。



一緒に食べたメープルカスタードパイは先日食べたブルーベリーチーズパイに軍配ですた。

ハンバーガーの七不思議
食べた時ってもう一個イケる感覚なのに実際腹持ちいいんだよね~これ。

夜はみんなで焼肉だったのに・・・失敗。



マクドはお客様の要望(ワガママ)に応じてくれるらしい。
先日ネット記事で『ビッグマックの肉抜き、野菜抜き、真ん中のパン抜き、チーズ抜き』を
注文できるか?検証していた。

あれは笑えたなぁ~

検証した人すごいよね、ボクにそんな勇気はありませんもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿