2012年1月16日月曜日

餃子パーチー




餃子ってメチャクチャ食べたい時ありません?

それも殺人的大量に(笑)

そんな時我が家は家族総出でギョウザ作りします。

数で言えば100個以上作るもん。一人30個はいけますね。

自分で喰うぶんは自分で!なんて言いながらも

それが意外に楽しかったりするんです。

具をギリギリまで投入しポンポンにしたり、誰が一番形がうまいとか言ってると


 『あっ!』っと言う間に出来上がります。


そして焼いた端からギョウザを喰う。
こんな日は子供もご飯なんて食べません。

ひたすらぎょうざを喰う!!!

争うように喰う!

自分に負けてはいけない、肉汁と闘いながら喰う!喰う!喰う!



はぁ~美味しかった~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿