2012年1月30日月曜日

素敵な老人になろうよ♪



往診で伺うおばーちゃん80過ぎても生き生きしてる。

だって私が定期的に施術してますから・・・(笑)

冗談はさておきまして、

そのおばーちゃんいつ行っても身なりがきちんとしてるんです。

男のワタシですが、あんな高齢者になれたらいいなぁ~なんて 口には出さないけど思ってるんです。

ワタシの未来の鏡ですね。ワタシにはまだまだ自信がありません。


トータルで綺麗でいるって大変なことですよね。健康や美って特に・・・



今日も髪の毛ピシッとキマってて♪素敵なんですよ~。

聞けば、いつも行く美容院 家とお店まで送り迎えをしてくれサポートしているそうです。

俗にシルバービジネスとか言って批判する方もいる世の中で、

改めて感じたのです。そう・・・


全ては一対一のお付き合いから始まるのがビジネスであり、
その方との距離感を把握して行うサービスが大事なんだと。


この方とお仕事でお付き合いするには?

と考えた時に美容院さんも

必然的に出てきたサービスなんでしょうね。



プライスダウンが企業の一番のサービス精神なんだと言う姿勢、また世の風潮ワタシは嫌いです。

そこに心はない・・・愛や温かさも

0 件のコメント:

コメントを投稿