2012年1月24日火曜日

マックりました



グランドキャニオンバーガー

満を持して食べました。


でもでも・・・


期待はずれ感が否めない。


いろんな味付けがされているんだろうが、

あのジェル状のバーベキューソースの味で食べることに。

味のハーモニーは全く感じられない、これならテリヤキバーガーのほうが旨いです。

食べていると硬くて木の皮みたいな感触のものまで出てきます、一瞬ビニールか?と思ったほどでした。
ごぼうの皮かな?私的にはありえない硬さでした。
みなさんはどうでしたか?

残念ながら次々に出る期間限定商品を食べたいと思わなくなってしまいました。



逆に付け合せで購入したブルーベリーチーズパイは旨いです!

一口目にブルーベリーの香りが漂います。

パイ生地もアップルパイと微妙に違う(切り込みがないのか)

それがしっかりした食感、正直これ食べた後アップルパイも食べたい衝動に駆られました。

ブルーベリーチーズパイとアップルパイ同じパイでもバッティングしません。両方買いたくなります。

今ならクーポン使って90円!

コストパフォーマンスも高いです、お試しあれ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿