2012年1月22日日曜日

けんすけ 新年会




まつもとキレンジャー 新年会

この日SBCラジオにてまつもとキレンジャーの紹介があるとのことで、時間のある人が集まり新年会やりながら聴いちゃおー企画。

そんなFacebookの仲間達です。













とにかくカレー祭りということでカレーカレーカレー。

こんなにバリエーションのあるカレーを一度に食べれるのはこんな時くらいでしょうね♪

上、キノコのカレー(名称はアバウトです)

ジビエ(鹿肉)のカレー 柔らかで牛よりウマい感じ!





見ての通り・・・瞬殺。

まるで必殺仕事人、マスターいい仕事してます。












そしてそしてタンドリンチキン食べーの
















ピザ食べーの















私一押しのキーマカレー食べーの















牛肉と野菜のカレー(トマトベース酸味の効いたカレー)口直し的な存在でした。

で、これも食べーの












ホワイトカレー(カルボナーラカレー)
これが、燻製ベーコンがドカドカ入っていて
またまたウマい!

こんなに食べてカクテルもがぶんがぶん!!!




チョコファウンテンまで♪


男子会トークを楽しみ、

ラジオ番組も無事聴いて



合コンをやろうと心に誓った同志でした。  うそw

0 件のコメント:

コメントを投稿