2012年1月16日月曜日

わいわい口福広場




先日行ってきた平田にある焼肉食べ放題。

17時からのためお試しでランチに行けないところです。ちょっと冒険心で行ってみました。
夜のみ営業です。

我が家、焼肉といえば三夢に行っていましたが、今回はなぜか気になったので・・・初体験

週末ということもあり結構混んでいました、4組待ち・・・

値段は2種類から1580円・1980円の2パターン。
違いはそんなに変わりないように感じました、
1580円で十分、問題ナッシングよ
(上カルビくらいかな・・・)

私的にはタン・カルビ・ハラミ・ジンギスが食べれればそれでオッケー♪

サイドメニューは牛筋煮込みやカレー、カルビスープ(ご飯が自由にあるのでカルビクッパにもできます。)
他に生野菜(サラダ)

時間は90分でしたが、他店の食べ放題に比べ注文してから出てくるまでの時間が早いので十分でした。

アミ交換も100円で制限なし、
ナカナカいいのではないでしょうか












0 件のコメント:

コメントを投稿