2012年1月14日土曜日

横浜行きて~




アイシティー3F特別催事場でのイベント

今回よりイートインになり井上のイベントと変わらなくなりました。

以前横浜で買って美味しかったチョコ♪

オススメです!

一番の目的は自分的にはこれ!食べたかった・・・♪













黒タピオカ・マンゴプリン入り 甘いけど美味しい。

以前乾燥タピオカ買ってきてお湯で戻したら
1時間ほどかかり懲り懲りしたのを思い出しました・・・(笑)















定番ニラまんじゅう


フカヒレシュウマイ


エビシュウマイ


今日は天津やきそば食べました。

エビもプリプリ、カニホタテ入りで贅沢な一品!

風味がよかったです、中華といえば後で喉が渇くかんじですが、それがない味付け 品のある味です。麺もお焦げなんぞになっておりましたし、旨かった♪

写真には載せませんが後、フカヒレワンタン麺や牛バラあんかけチャーハンなんぞも食べました。

(Facebookに写真投稿してあります)








0 件のコメント:

コメントを投稿