2011年11月14日月曜日

かんてんぱぱ




行ったことのある方はわかると思いますが、


試食で置いてあるゼリーやプリン


おっぱい星人の私は迷わずプリンをメチャ食い!

こんな食べてもなんにも言われません。

常識に外れた行為お許し下さい。

無くなればまた社員さんが足しに来る。



ここ私好きな場所の一つ

なんだろう、しつこい様だけどサービス・ホスピタルティーを感じる場所。ダメダメな自分を戒めるために・・・

会社の経営方針とかテレビで拝見し感銘、定期的に訪れる場所なのです。社員さん生き生きしていて、社員を幸せにするための会社と言ってるだけのことはあります。こんな会社づくりに憧れます。

ここは芸術に対してもすばらしく私の好きな青野さんの写真や今回は野村陽子さんの作品にも堪能してきました。



面白い話してないですね・・・



おっぱい大好きです。ご心配無用です。

え?意味違う???

乳=おっぱいの発想できるのはおっぱい星人なゆえ(笑)














ちゃんとお土産も買いましたよ~

食べるだけ食べて買わないなんてしませんからね♪

ていうかかんてんぱぱの製品ってみんな美味しいです~子供が作ってくれて食べる行為、幸せに思います。最近面倒くさがりますが(笑)


普段は糸寒天も味噌汁にパッと入れてます。

このときはまだ在庫があったので購入はしてませんが・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿