2011年11月28日月曜日

待ちに待ったコメダへ



松本にもやっと上陸してきました。

コメダ珈琲 松本庄内店

名古屋で食べたシロノワールが忘れられなく

遊びに行く度食べてましたが、今後は食べたいときに食べにいけるんですね~嬉しいです♪

本日はオープン3日目外テントではコーヒーチケット販売
帰りには洗剤貰って帰りました。

6組み待ちでしたが回転が早いらしく待たされる感覚はあまりありませんでした。

中に入って店員さん数えたら20人はいました。チャキチャキしてました。





これこれ!

ん?あっ!これはミニタイプです。













これがレギュラータイプ!

美味しいで~す。

ハンバーガー!

濃いめなソースタレでまたウマーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿