2011年11月17日木曜日

ヌーボーいただきました♪



朝刊の29面ー信毎ー

昨夜は王滝グループの『Bar Yobanashi』オープニングイベントに参加しました。

ボジョレヌーボー解禁日に合わせてのオープン!

なんとも演出が素敵ではありませんか~♪

0時まで仲間と飲んで語り、さていよいよカウントダウン!











ちょうどな乾杯の瞬間写真がないため再度新聞記事より失礼です。

発声とともにクラッカー射撃♪

こんなヌーボー解禁日は初体験です。

『たのすぃーーー!!!』

既に酔い酔いではありましたが、ホヤホヤなワインをいただきテンションはアズマックス!















みんなノリノリ♪















大盛り上がり♪














お~巨大パエリアまで出現♪


料理も美味しいし、これは若者にウケるお店になりそうです。


こんな素晴らしい門出を私も共有でき感謝、末永く親しまれるお店になってほしいものです。





関係者のみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿