2011年11月14日月曜日

駒ヶ根散歩




今年の紅葉はあまりよくないと言うことでしたが、秋を満喫しに行きました。















やはり赤は弱いです















・・・・
















・・・・




















すいません、ウソつきました。

目的はここです。

シーズン外れていたので舐めてました。

めちゃくちゃ混んでました・・・


ジャニーズの出待ち状態ってこんな感じなんでしょうか?


結局1時間以上待って入店。



これが元祖駒ヶ根ソースカツ!

ヒレかつ4枚

非常にヘルシーいっくら食べても太りません(笑)










そして私の好きなミックス丼

エビ2尾とヒレかつ2枚


ほんと美味しい♪



ガロのソースカツのタレがあればいいのですが、

ないので明治亭さんのタレを買いました。


明治亭のソースカツも美味しいです。ロースかつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿