2011年10月26日水曜日

デリシャス・キッチン・pees



ゴロちゃんに来る時に気になっていたところです。

女子率高かった、というか男子オレだけでした。

まだ知名度がないのか隠れ家的な匂い

ゆっくりお話ししてても急かされる感じはありません。おすすめです♪

かぼちゃとベーコンのクリームソース















信州ポークの香草パン粉焼き グリーンペッパーソース














サラダバーセット!

12種ほどありました。













そして写真には全て写っていませんが、ブイヨンスープ ・ 4種のパン ・ ドリンクが食べ飲み放題でした。

紅茶のアールグレイ、トロピカルティーなんかも美味しく飲めました。

またパスタスープ ・ ドレッシング・ジャムなど使っている具材の販売も行なっています。

たまに来たい雰囲気あるところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿