2011年10月17日月曜日

オモシロ画像




ネットで見つけたオモシロ画像。

久しぶりに風邪を拗らせ静かにしている中、クスっとしちゃう画像です。

自分よ、元気出せ!!!








これ食べたら元気出そうです♪

10万ボルト喰らいます(笑
















風邪をひいて思考能力ないときは気になりません。

アンパンマンだろうとドラえもんだろうと(笑



















さすがに風邪ひいてても鳥か豚かは分かるかもしれません。

紛らわしいネーミング・・・













これは勘弁です。

そんな元気はまだありません。・・・



















そうそう♪

おやつにはとんがりコーン飲んだり・・・




















こんな風にアイス食べて♪にっこり!?

オカルトチックな気はしますが、ゆっくり食べればお腹もこれ以上壊しませんね。

















そして、最後はやっぱラテですね。

『う~ん   マンダム』

違いの分かる男です。

0 件のコメント:

コメントを投稿