2011年10月8日土曜日

萬山園でランチ食らう

 今日のランチは高校の先輩が経営する中華料理屋へ行って来ました。

家から遠いためなかなか行けないのですが、息子の体験入学の送り迎えに合わせて実現しました。

餃子は鉄板メニューのため外せない。
メインをどうするか?

かた焼きそば、みそラーメン、ご飯物もたくさんで悩みまくり、結局写真には写ってないけど天津飯とラーメンのセット!両取りしちゃいました。

この天津飯の写真見てください。久しぶりです♪天津飯に蟹足が入ったしっかりしたもの。他の具材もしっかりこれでもか!と言わんばかりに入ってました。
基本甘酢が好きではありますが、マスターが作るアンも旨い!

さてさて餃子、すべて手作りのため他店にはない風貌♪焼き餃子とも揚げ餃子ともとれる感じ。

写真から伝わってますでしょうか?

生地はもちもちして具はほのかに甘みを感じ、う、う、美味い!!!

子供も次回は餃子定食食べたいと申しておりました。

でも残念ながらなかったかも・・・

マスターのことだから要望が多くなればメニュー化になるかもしれません。
そしたらさらに鉄板メニューになること間違いなしです。


久しぶりの浅間温泉で様変わりしている中、ここは伝統を守り営業している老舗店舗です。

浅間温泉に出かけられたら皆さん立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿