2011年10月31日月曜日

松コン


松コンお手伝いしました。大盛況でした♪

ほんとは参加したかったのですが(笑)

当日は女性受付をさせていただきましたので、実際の友達が来るとなんか恥ずかしさもありました。




それにしても、みんないい顔してたな~参加者も主催者も・・・みんなが楽しむこんなイベントが一番盛り上がるのでしょうね♪

友達の話では松本市内の異性が周りにいなかったそうです。

どんだけ遠くからみんな来てんだよーーー!(爆)

スゴイ!!!若者パワー♪


受付をしていたため松コンの様子の写真がありませんが、

休憩中食べた 噂のキーマカレーパン!!!

うまい♪



















タイムキーパーとして担当した23番 俺の太陽!

めちゃめちゃ盛り上がってました。

みんな楽しんでくれてありがとう :D

料理もてんこ盛り 美味しそうでした!
















終了後の清掃風景。

真ん中後ろ姿が私(笑)

(スタッフから写真いただきました)


















打ち上げで食べた牡蠣と白子、うまし!!!

食べ切れないほどたくさんのもの

そしてシャンパンまで♪

エスタジさん ありがとう♪♪♪








打ち上げの様子

グレート無茶さん乱入チュウ













心が繋がる瞬間です!

















私は打ち上げの時には既にクタクタで午前中の仕事休めばよかったと後悔・・・

しかしながら、久しぶりに心地良い疲れに全身を包まれました。



次回も手伝える範囲でまた参加させていただこうと思うのでありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿