2011年10月19日水曜日

オモシロ画像 パート2

山口百恵はプレイバックPart2!

第二弾、段田男 イキます。

今回は食べ物のみでネットで見つけた画像♪






やっぱり元気の出そうなので『肉ラララ炒』でファイナルアンサー!

大黒摩季には許可とったんでしょうか?

不明です・・・

このいやいや炒めもYUIに許可とったんでしょうか?

あっ!それは「やいやいやいやいやい」GRORIAでした。
























どうしてもチャーハン食べてほしそうです。


ライス200円、チャーハン付きで400円


ナゾだ~・・・


























こちらもどーしてもモーニング食べさせたいみたいです。


なのにご飯は午前中のみとは・・・コレいかに?
































YAKISOBA WAS.  


YAKISOBA RESULTING.


当ってる?


賞味期限が気になるところですね・・・
















はいはい!


元気な赤ちゃんだこと


え?そっち???




















ニャー!


ニャー!!


ニャー!!!






























え、え、えろい・・・


店長ー!






























海外旅行が味わえるカップヌードルいいですね~♪


もちろん私はビックなアメリカン!


あっ!コーヒーの話です。






今日も一日頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿