2011年10月7日金曜日

アンチエイジング

男はこういうアンチエイジングでしょうか?

我が家にはルールがいくつかあります。

その中に『いつまでも若々しくいること!』

結婚した時からお互い守られてきたルール♪


多分私も実年齢よりは若くみられるのではないでしょうか?多分。。。

すいません確認写真のアップはしませんよ(笑)

今年42歳になりました。いえなっちゃいました。

私が20歳頃は40歳過ぎの人はおっさんと認識してましたが、いざ自分がなったときには違いました。

最近は時代なのか25歳位の女子と飲んでも恋愛対象と見てくれるようです♬なんとも嬉しくお酒が旨い!
そんな話をしたいわけではありません・・・



昔はパーマをかけたりお洒落を楽しんで遊んでいた髪ですが、いよいよコシがないように感じる今日この頃・・・

きっとエロいから男性ホルモンバンバン出してるんでしょう!

出てしまうものは仕方がありませんw もちろん死ぬまで出し続けますから!

しかし抜け髪だけ何とかせねば!ということでスカルプD定期購入決定です。



相方といえば私より3つ下です。

ある患者さんからは『先生の奥さんはまだ学生さんなのか?』

あまりにも持ち上げられるので眉唾ものではありますが、やはり嬉しいものです。

相方も努力しています。きゃわいいです、うちの相方♬

こんなこと書いても相方がこのブログを見ることはないだろうけど・・・(笑)


みなさん夫婦の間でどんなルールがありますか?
人生のパートナー大切ですよね。


我が家の他のルールに『外で子供を作らない』 俺をよくわかってらっしゃいます・・・
お後がよろしいようで


0 件のコメント:

コメントを投稿