2011年10月1日土曜日

まつもとドリーム☆ガールズ





まつもとドリーム☆ガールズ

左、モモ (18)
右、あや (23)気持ちは未成年

只今 売り出し中♪松本発アイドルグループです。

ゲリラ的にライブ活動をしながら松本に元気を与えています。

二人と話をしてみましたが、しっかりもののモモちゃん、気落ちもしないパワフルな感じのイメージ!

そしてパフュームで言ったらあーちゃんキャラなあやちゃん、
なかなかいいキャラしてます!


私たち世代を意識して活動してくれるそうです。
なんとも可愛げな、

こんな笑顔でピースしてくれました♪

今後の彼女達の活躍に期待ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿