2011年9月24日土曜日

私の仕事場

施術室のデスクの様子

仕事の合間に現在はFacebookの更新を行っています。

こちらのブログは深夜にまったりと行ってます。

おもちゃ感覚で買ったnet book! acer製なんだけど、意外にサクサク動いてくれコストパフォーマンスに優れています。

amazonで32000円ですよ。
画面サイズ11.6で私のように眼鏡してPC触る方には優しいですよ
でもギリ何処でも持ってけちゃぅ感じ最高です。
HDDが持ち運びによるトラブルがあるようならSSDに換えても元が安いからありですね~

ちなみに参考までにWindowsのエクスペリエンスを載せておきます。

プロセッサー 2.8
メモリー 4.9 →4Gに変更後 4.8
グラフィック 4.1
ゲーム用グラフィック 5.5
HDD 5.9
体感的にプロセッサーは数字以上の動きです。

家族の許しがでれば、そりゃぁ~ 11inchのMac air欲しかったですけどね・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿