2011年9月21日水曜日

ハツ投稿です よろしくお願いしま~す

信州の整体施術院です。
気ままに気になること感じたことなどを書いていきます。
仕事ほとんど書きません。食べブログっぽくなる気配です。(笑


今回は信州に纏わる映画の話です♪

今、信州では『神様のカルテ』が公開中です。
撮影は去年の9月に撮ったんです。

櫻井翔くんと宮崎あおいちゃんの人間模様溢れるいい映画です。

前売り券を購入して初日に観に行きました!

普段は初日に映画を観に行く事はありません。
メンズデーか映画の日か1000円で観に行くのが定番

今回は特別♪
エキストラであおいちゃんがすぐ横を通るシーンに出てるんです。
座って本を読み診察を待つ患者役 えへへ♪


え?どこに写ってるんだと?カステラの話題のシーンの後、はるが受付を済まし、歩いていくシーンです。黒いジャンバーを着て本を読んでます!が本は写ってません(笑
ほんの1秒ほどですが・・・


あおいちゃんに会える夢が叶いました。

あおいちゃん可愛かったなんてもんじゃなかったっすよ~
映像の中で観る表情がそこにあり、目もキラキラして透き通っていて吸い込まれそうでした。
ふわーとしたオーラも出てて、そりゃ~ファンにならないほうがオカシイでしょ?


これがエキストラ参加した時のロケ弁です。
写真残ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿